つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

誕生日に想う

忘備録のつもりで始めたブログなのに放置してしまった😣 忙しさもあり 心が重く鬱状態

 

  その間に71歳になりました🎂

  ものすごく寂しかったです😢



自分が産まれた日 父と母はすごく喜んだだろうなぁ~ 

私は心の中に住んでいる父と母に語りかけました♪


本当に良かった!と喜びの表現にブレゼントあげたりするのも心から喜んでいる人がするのがいいなぁ



孫たちがケーキを買って来てハッピバースデー🎂♪

歌いケーキを食べる時もあるけど


やはり産んだ母親と語り合える日にするといいなあ‥考えました