つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

冷蔵庫修理




14年愛用している430L両開き冷蔵庫の左側扉のヒーターバンが割れてしまいました(´・ω・`) 


年数経ってるし保証も切れてるし、買い替え時かな‥と電気店に行き相談したら‥何と! 修理交換できるかもとの事で早速手続きしましたよ(^^)


最短10日と言われましたが‥20万円の出費を考えるとなんてことはない!



そして今朝修理していただきました🤗

今日から優しく使います(*^^*)

時々バーンと閉めていましたからね😢

15000円かかりましたが 


やはり買い替え前相談して良かった🙆