つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

ネガティブ思考でごめんなさい(_ _;)



シニア世代のみなさまのブログ拝見すると

ご主人様との旅行やお友達との食事会等等、日々の楽しい記事が殆ど。当たり前です♪


夫婦2人でお互いを助け合い生きているお姿羨ましく思います♪


そんな生活が当たり前だと思ったし

そういうふうに生きていく‥つもりだつた! 


 

気がつけば想いが伝えられなくなり

言葉を飲み込んでしまいます😢


またいつの日かこの想いを吐き出させてくださいm(__)m








少しづつ体力も回復しているし‥

このまま養生生活が続くと 筋力も体力も落ちてしまう。


と いうことで今日より仕事へ

夕方の2時間気分転換?兼ねて出かけます♪


今日1日ゆっくり過ごせたかな?

自分が軸だったかな‥ 

自分の脳は損傷受けてないかな?


なら し.あ.わ.せ♡