つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

退院♪

7泊8日間の入院生活を終え無事退院♪

当初の治療計画より3日も早く退院できました\(^o^)/



でもね‥傷口パカッとならないか‥

ちょっと心配です😟


身体のメンテナンスして 休息して‥

とても幸せな入院生活でした♡

あとは病理検査の結果を待つ事かな‥


娘夫婦が迎えに来てくれました♪


今回の入院手術においては 手術立ち会い入院、退院等全て娘にお願いしました。 夫さまは 部屋から出てきません。 出番がなかったからか拗ねております。


あの「ゆっくり養生して下さい」のお言葉は?やはり社交辞令でしょうか?

変わらず箸だけ持つ生活! 


先の生活不安になります😣


体力、筋力 落ちたようです。

少しづつ動かないと



✫✫✫✫✫✫✫

何より嬉しい事は体重が減ったこと

毎回ご飯120gに5品ほどしっかり食べていました。こんなに食べていいのかな‥と思いつつ‥ でも間食は一切しませんでした♪

きっとそれが功をなしたんですね♪


たった1k減ですが‥

普段その1kが中々できませんでした。

朝から甘い物好んでいましたし、間食・間食と自分の生活を肯定していましたからね。


殆ど身体動かさず静養していましたからダイエットには運動より食生活だと‥

納得ました\(^o^)/ 私の場合。