つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

Audible

Audible ご存知の方もいらつしゃるでしょうが‥

私は全く知識がありませんでした😣


いつもほったらかしのカード払いの明細を何気なく開きました。


携帯代他ネットで購入したものの代金が記載されて その中に 


ふん?? Audible の文字が‥


最初気にも止めずそのままにしておりましたが やはり開いて調べてみましたら先月から

1500円づつ引き落とされていました。


調べてみると音声朗読サービスなんですね。

契約した記憶全くないし‥


あの手この手で無事に解約できました\(^o^)/がやはり怖いなあ😣


誤ってクリックしてしまい

そのまま気づく事がなかったら‥ 

ずっと払い続ける事になります。


考えたら‥怖いですね。

Amazonで購入する時には確認確認!ですよ~