つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

コロナ禍での助け合い


またコロナの話❢

そう❢またコロナの話


車椅子生活の女医さん出かけた先で濃厚接触者となり🆘がかかりました😣


普段は誰かが手助けします♪

こんな時は玄関から先には入れません。1人で過ごさねばなりません。


2日分の食事を用意して 買い物して

玄関先に置いてきました♪


 「ビーフシチュー」のリクエストでしたので買い出しして 2日分の温野菜、果物を添え それぞれパック詰めでお届けしました♪ 


このご時世誰がかかってもおかしくない! 手が荒れるほど消毒して、マスクして、最小限の外出して‥


どこまでやればいいの〜〜〜

叫びたくなります🤬😬😠