つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

通帳再発行2200円びっくり😲(@@)


先日のはなし!


銀行での用事を思い出し通帳の入ったポーチを探すが‥見つからない!??

私の行動範囲をくまなく探す事2日


まぁカード類はあるし

私の分だけだから‥最悪の場合再発行してもらえばいいか!‥


と出かけた銀行で用事を済ませ通帳紛失の件話すと なんと再発行の手数料が2200円かかると⚠


えー😱

先日クレジット機能無しの通常カードにしてもらったら1250円引き落とされたし‥


数冊の通帳が入っていましたので‥

これは探すしかない! と 再度家中捜索👀

こんなに探してなければ‥ もしかして車?


ありましたよ〜\(^o^)/\(^o^)/

トランクに🤗


何気なくいれてあった紙袋に 一緒に入ってました♪ 超〜嬉しかった🤗ネ


何でここに?と思いましたが‥

それなりの訳がありここに潜んでいたんだね♪ 無事にいてくれてありがとう❢




あぁ〜とうとうボケが始まったな‥

凹みました😢 それと自分自身の危機管理の無さ! 反省しました😢

気をつけよ✌️