つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

入院

手術を受ける事が決まり 

スケジュールに沿って 細かい検査が始まり

ひとつひとつクリアして‥

やっと入院しました♪


いゃ〜それにしてもこんなに検査しないといけないんだ‥ね


70歳にしていいチャンス

身体のメンテナンスして また頑張ろう♪


それにしても新しく建替えた病院の素晴らしい事! とても静か広々とした建物はホテル並


今まで休む事許されず 働き走り詰めの人生だった。お産で入院以来の病院生活‥

この頃は眠たいなぁと思いながらも日々の事こなしていた。 家族の事も気になる事山ほど。。


もういいか! 自分の命は自分で守るしかない! 腹をくくり まず自分の身体のメンテナンスしよう♪