つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

70歳にして思う(◍•ᴗ•◍)✧

料理は愛♪


美味しいものを作る事は大好き!?

ケーキ🎂、パン、等作る事大好き!

だったのに‥


夫の言葉使いに 脳みそが作る事拒否しちゃいました😣 料理ほか‥下手だ! お前のせいで‥作らなくてもいい!などなど


あの人の好きな料理を愛を込め作ろう!

なんて思わなくなりました。


40年も毎日毎日作ってくれてありがとうm(__)m なんて思わないんだネ。

美味しいのが並んで当たり前❢


バカらしい!


今日は美味しいそうな大根が手に入り

コトコトおでんにしました。


寒いひ夜仕事から帰ります。

熱々おでんが待ってます🥰🍲