つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

手術当日





 締めつけることにより下肢の静脈還流を改善される 弾性ストッキングを履き 早朝に処方された薬を飲み 手術室へ看護師に案内された。


ちょっとドキドキしたかな?

手術室に入るとギャップを被り

コンパクトな手術台に横になった。


テキパキと麻酔科医により静脈より点滴が始まる‥


その時‥執刀医の先生から好きなアーティストは? なんて聞かれ突然で??アムロの曲が流れたと思いきや なんと!加山雄三の曲が

それも 海よ〜♪🎸🎤と流れてくるではありませんか😀 私の応援歌 もぅ涙が流れてきました‥数秒で麻酔により深い眠りの中へ‥


加山雄三のコンサートには必ずチケットをとりでかけていました。あのパワーにいつもたくさんのエネルギーをもらっていましたからね‥


 想い出深い手術となりました♪