つむぐつむぐつむぐ 

華の70代 生涯修行 臨終定年 ここは私の忘備録♪

術後2日


術後二日めにして早 食事がでました。

全粥に温泉卵お味噌汁ほか

ホント身体に優しいお食事をありがとうございますm(__)m

手を合わせていただきましたm(__)m


何より 血とか排出する管を抜きとり

手術した傷口はテープでしつかり止め

点滴用のチューブ類も外され気分爽快!


ちょっとの微熱と傷口の痛み、麻酔の後遺症咳痰が収まれば大丈夫♪順調に回復してるかも


それにしてもここ南九州も梅雨あけたんですね!

雨降ったかな‥

災害がなければ梅雨あけない!とのジンクス


農作物、水 と私達の暮らしに絶対必要な

お水様 大丈夫でしようか?